MENU
カート
2017.07.26

7月27日新発売!炊き込みご飯の素 鯛めし

こんにちは。ON THE UMAMIの井上です。

夏休みですね(^^♪ 元気いっぱいの子供たちのランチメニュー、何にしようか悩みますよね。

そんな時はON THE UMAMIのレシピ一覧を是非ご活用ください。ダシのうまみがたっぷり効いたメニューや、ゆっくり食事を楽しめるレシピを日々更新しています(*^^*)

 

 

 

●鯛のうまみと五種類のだしのうまみが合わさった鯛めし☆新発売

ON THE UMAMIでは明日7月27日に一年がかりで開発を進めてきました「炊き込みご飯の素 鯛めし」を新発売いたします!

皮付きの鯛身がゴロっと入っている、だし屋がだしのうま味にこだわり、試行錯誤で作り上げた炊き込みご飯の素 鯛めし。スタッフのこだわりと思い入れが強い商品です(*^^*)

 

 

 

●炊き込みご飯の素 鯛めし

鯛のうまみが引き立つ、皮付きの切り身が入った豪華な鯛めし。

生しょうがの風味が味を引き締め、主張しすぎない鰹節、昆布、鯖節、しいたけのだしのうまみとやさしい香りが鯛の風味をいっそう引き立たせます。

素材の味と香りをそのままに、贅沢にお楽しみください。

 

商品詳細はこちら⇒ 炊き込みご飯の素 鯛めし

 

 

●近日発売決定 化学調味料無添加のめんつゆ、白だし

化学調味料・保存料無添加のめんつゆ、白だしも近日発売が決定しました!

だし屋のノウハウとこだわりがたっぷりの商品です。発売までもう少しお待ちくださいね(^^♪

 

今後ともON THE UMAMIをよろしくお願いいたします。