MENU
カート
コラム
コラム
コラム
2021.04.01

About

 

 

皆さん、こんにちは。

「すこやかな生活、いつもの食卓」をご覧いただき、ありがとうございます。

 

この一年で私たちの生活様式はがらりと変わりましたね。

なんでもない一日を過ごせることのありがたさや、健康で笑顔で毎日が過ごせる大切さを実感することがとても多かったように思います。

 

そんな毎日の中でゆっくりとしたおうち時間や自分好みの空間を楽しむことは

不安定な日々が続くいまこそ、気分をパッと明るくできる解消方法ではないかと思います。

 

人生は楽しんだもの勝ち!とよく言われます。

この「すこやかな生活、いつもの食卓」をとおして、

大切な人の笑顔や「ありがとう。」「おいしい!」という言葉が日常にあることに気づき、

きらきらと輝く毎日にしてほしいという想いから、

ON THE UMAMIの素敵なアンバサダーさんたちと、ライフスタイルをお届けします!

 

自分にあった暮らしのヒントが、きっとあります!

おうちで気持ちよく過ごす第一歩として、

「すこやかな生活、いつもの食卓」で、心がよろこぶ毎日を見つけてみませんか?

 

日々の生活をおいしく。健康的に・・・。

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • ambassador