MENU
カート
2021.05.18

新商品!お出汁が効いたとろける角煮と国産銀鮭の旨辛漬け発売しました!!

いつもON THE UMAMIをご愛顧いただきありがとうございます。

 

新商品のお知らせです(*’▽’)

お出汁の効いたとろける角煮

国産銀鮭の旨辛漬けが発売しました!!

 

お出汁の効いたとろける角煮

 

お出汁のうまみをたっぷりと含んだ、とろけるほど柔らかで大きな角煮。
鰹節を1㎜程の厚さで削った厚削りからだしを抽出し、しっかりとしただし感にこだわった、だし屋ならではの角煮に仕上げました。本格的な味わいをご家庭でお楽しみいただけます。 化学調味料、保存料は一切使用しておりません。

 

お箸で簡単に切れてしまうほど柔らかな角煮。お出汁をたっぷりと含んだだし専門店ならではの角煮です。

 

商品詳細はこちら☞

 

 

 

国産銀鮭の旨辛漬け

 

国産銀鮭に自家製の神楽南蛮味噌の辛さが特徴の鮭の旨辛焼き。 銀鮭は「餅切り」という新潟県特有の切り方で、身くずれしにくく、ふっくらと 焼きあがるように仕上げました。 神楽南蛮味噌のピリッとした辛さががご飯にも、お酒のおつまみにもピッタリな 一品です。 化学調味料、保存料は使用しておりません。

 

こだわりの自家製神楽南蛮味噌を使用したピリ辛なたれにじっくりと漬け込んだ銀鮭はお弁当にも夕飯にもおすすめですよ(*^^*)

 

商品詳細はこちら☞

 

どちらもクール便でのお届けになります。

ぜひ一度お試しください(*^^*)

 

 

ON THE UMAMIでは、おだし、野菜だし、炊き込みご飯の素、ご飯のお供など、

様々な素材のうまみを活かした商品を取り扱っております。

だしのうまみ、素材のうまみのことなら、ON THE UMAMIへ。