MENU
カート
コラム
コラム
コラム
2021.06.29

UMAMI Cookieでほっこりティータイム

こんにちは(*^^)
ON THE UMAMIのmomoです

スイーツのご紹介です♪

 

お休みの日に姉妹で3時のおやつを楽しむことが恒例になっているんです

 

 

この日は、おうちカフェ満喫しちゃいました( *´艸`)

 

 

紅茶にレモンとオレンジ、ハーブを加えて、、、

 

クッキーをお皿に出して、、、

 

ショコラテリーヌと果物を盛り付けて、、、

 

 

妹はいつもと違うお菓子に大喜び笑

 

 

 

普段はお仕事の時間も違うし、ゆっくり話す時間もないから

ここぞとばかりに仕事の話から恋愛トークまでたくさんお話します(*‘∀‘)

 

 

 

クッキー5種類の最推しを決めようとなり、、、

 

 

 

私はミルクが好き

 

妹はチーズトマトが好き

 

 

めちゃくちゃふたりで悩んでました笑笑

 

 

 

おだしやチーズトマトは甘さ控えめでお酒にも合いそう!

今度はお父さんと晩酌のときのお供にしようかな、、、(*´з`)

 

 

 

そんな話をしている間にショコラテリーヌが食べごろに

 

 

 

 

 

濃厚でとってもおいしい!

 

 

クッキーを食べた後でもペロッと食べちゃいました

 

 

 

 

甘いものを食べている合間に飲むお茶もまたおいしいですね

 

 

 

 

 

外出がなかなかできないぶんおうちカフェ楽しみたいねと

 

 

 

妹はクッキーがお気に入りになったみたいなのでまた開催されることでしょう笑

 

 

 

これからも忙しい日々が続いた中でゆっくり一息つく時間を大切にしていきたいです

 


 

今回使用した商品はこちら

 


ON THE UMAMI スタッフ


 

コラム一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • ambassador