MENU
カート
コラム
コラム
コラム
2021.07.14

手軽に栄養たっぷりおうちごはん

夏本番

暑くて手抜きをしたくなる事もありますよね

 

そんな時は楽して美味しいご飯はどうですか?

 

今回紹介するのは今年の3月に発売されたばかりの2種類のリゾットです!

 

 

クール便で届くリゾットだから

湯煎か電子レンジで温めるだけでOK

 

簡単に美味しいリゾットが楽しめちゃいますよ

 

 

この日のランチは”プチヴェールの菜食リゾット”

 

 

 

新潟県産の甘みのある野菜のプチヴェールを使ったリゾットのこちら

カルシウムとカロテンが豊富なプチヴェールはビタミンや鉄分も多く含んだ最高の栄養成分を持つ健康野菜なんだそう

フランス語で「小さな緑」を意味するそうです

 

 

 

 

リゾットと一緒に冷凍で常備しているエビとアボカドを軽く炒めて

 

 

サラダも添えたらワンプレートご飯の出来上がり

 

 

 

 

お気に入りの器にもればおうちカフェ気分

 

 

 

もう1点の”昆布だしの和風トマトリゾット”

 

こちらはトマトの爽やかな酸味に北海道産の昆布を3種類も使ったリゾットで

もち麦の食感も楽しめるリゾットでした

 

 

美味しいご飯を手軽に食卓へ

クール便で届くので好きな時に食べられるのも魅力的ですよね

 


今回使用した商品はこちら


kokkomacha さん


 

 

コラム一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • ambassador