MENU
カート
コラム
コラム
コラム
2021.07.28

おうちで簡単リゾットランチ

 

こんにちは

 

◆ プチヴェールの菜食リゾット
◆ 昆布だしの和風トマトリゾット

 

をお試しさせて頂きました

 

 

早速
リゾットを使っておうちランチ

 

 

 

調理方法はレンジでそのままチンするだけ

 

 

冷凍庫から取り出して、

レンジ500wで5分加熱するだけで良い香りとともに美味しそうなリゾットが出来上がりました
(レンジ500w→5分 レンジ600w→4分半)

 

 

 

気になるお味は、どちらも冷凍食品と思えないくらい本格的なお味で美味しい!!

 

 

もち麦が入ってるので食べ応えもありますし、プチプチとした食感がかなり新鮮でした!

 

 

トマトの方はトマトの酸味と昆布だしの味がマッチしてて、

だしの味がしっかり分かりコクもあって食べてるスプーンの手が止まらなかったです!w

 

 

 

そしてプチヴェールの方はジェノベーゼ風

野菜もたっぷり入ってて、とても食べやすくこちらも凄く美味しかったです。
おまけに栄養たっぷりって嬉しい

 

 

 

ほんとお店で食べるリゾットみたいでしたよ!

 

こんな本格的なリゾットを家で作るなんてなかなかしないので、おうちで簡単に食べれるのは嬉しいです。

いつものランチがグレードアップしますし♪♪

 

 

 

それに冷凍なのも嬉しい!

常備出来るし食べたい時に食べれる

 

 

急な来客にもサッと出せる

主婦にとって嬉しい点ですし強い味方ですね!

 


今回使用した商品はこちら


yuka_home さん


 

コラム一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • ambassador