MENU
カート
コラム
コラム
コラム
2021.08.23

とろっと口溶けがたまらない濃厚生ショコラで楽しむおうち時間

 

長いながいおうち時間

皆さんは何をして楽しく過ごしていますか?

 

私の楽しみのひとつは “食”

今は美味しいものが溢れている時代

だから楽しみが尽きません(笑)

 

 

そんな私が今回いただいたのがこちら

“ショコラテリーヌ”

 

 

口に入れた瞬間

とろっ~~~~

 

カカオのうま味が香り、濃厚な味わいで生チョコのような口溶けで、疲れた体も癒してくれるそんな贅沢スイーツ。

 

 

解凍時間で食感も違うこの”ショコラテリーヌ”は、

ちょっと固めや柔らかめ、だけどたっぷり解凍してからのとろっとろもとても美味しくて、ひと口でも満足の出来る美味しさです。

冷凍で届くから解凍時間で好みの固さで頂けるのも嬉しいポイント。

 

 

八海山のあまさけを使用していることで、まろやかで風味豊かな味わいになるのだとか…

だから小さなお子様から、大人まで楽しめるのでご褒美おやつにもおすすめです。

 

 

もちろん、パッケージも可愛いのできっとプレゼントにも喜ばれますよね。

 

 

 

この日はショコラテリーヌそのものの味を楽しみましたが、アイスと一緒に食べたり、生クリームを添えて頂いたりも美味しそうなので、お子さんとパフェ作りも楽しいかもしれませんね。

 

口に入れた瞬間に広がるカカオのうまみで、至福のひとときを過ごしてみてくださいね。

 

 


今回使用した商品はこちら


kokkomacha さん


 

コラム一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • ambassador