MENU
カート
コラム
コラム
コラム
2021.09.28

主人が作るお昼ごはん

 

以前にもお話したことがありますが、我が家は現在主人は在宅勤務で私は専業主婦をしています。

そうなるとお昼ごはんはもちろん私の仕事。

簡単なものを作ることが多いとはいえ、毎日お昼を含めた3食をを用意するのはなかなか大変です。

 

今日のお昼は何にしようかとパントリーを見ているとウマミさんの「にゅうめんのセット」がありました。

 

 

これがとっても便利なセットで簡単ににゅうめんが出来るんです◎

そうだ、たまには主人にお願いしてお昼ごはんを作ってもらおう。

 

 

さっそく作ってもらいました!

 

難しい事はありません。袋から材料を取り出し、器に麺とお湯を注ぎ、3分待ったらスープや具材を入れて混ぜるだけです。

冷蔵庫に三つ葉があったので三つ葉ものせてもらいました。

 

 

あまりに簡単に短時間で出来上がり、話しながら作ってもらったので私がラク出来たかというと…あれですが、ひとりでいつも通り調理するより楽しく過ごせてちょっとした息抜きになりました!

 

主人も最近はほとんど料理をしていないので、久しぶりに作った料理が簡単に美味しくできてとても満足気でした◎お湯を注いだだけなんですけどね。笑

 

これを機にたまには主人に料理をしてもらえると助かるなぁと淡い期待を抱く私でした。

 

 

 


今回使用した商品はこちら


mika さん


 

コラム一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • ambassador