MENU
カート
コラム
コラム
コラム
2021.11.02

簡単にできて美味しいUMAMIにゅうめん

 

今回は

〇UMAMIにゅうめん 鯛
〇UMAMIにゅうめん トマト

をお試しさせて頂きました

 

UMAMIにゅうめん
初めてお試しさせていただいたのですが、食べる前からワクワク

 

にゅうめんって好きなんですが、我が家に出てくるのは圧倒的にそうめんの方が多いんですよね

 

にゅうめんっていったらワンパターンしかないイメージ

でもこのUMAMIにゅうめんはこんな美味しいにゅうめんが食べれるなんて!ってくらい衝撃を受けました

 

さすがだし屋さん!
ほんとスープが出汁がきいててめちゃくちゃ美味しい!!!

 

トマトの方は洋食風にゅうめん

トマトの洋風スープとにゅうめんが意外と相性ピッタリであと乗せした鶏削りがまた美味しい!

 

鯛の方はゴロッと大きな鯛が入っててそれを崩しながらにゅうめんと食べるのが◎

こちらも出汁が美味しくて優しい味

 

 

 

料亭で出てきそうな贅沢なにゅうめんがお家で食べれちゃうのはテンション上がりました!

 

 

息子と一緒にお昼ご飯に食べたんですがスープまでペロリと完食でしたよ♪

 

 

あと作るのも凄く簡単で
器に麺をいれお湯を掛けてラップをして3分

 

 

出来上がったらスープと具材を入れ完成

カップラーメンみたいに簡単に出来上がりましたよ!

 

にゅうめんってゆで時間とか茹ですぎたら美味しくなかったり、、
ちょっと手間だったりするので

こんな感じにパパっと出来ちゃうのは主婦の味方ですね!

 

そして何より美味しいにゅうめんがお家で食べれちゃうのは嬉しいですね
今回もおうちごはん楽しめました

 

 


今回使用した商品はこちら


yuka_home さん


 

コラム一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • ambassador