MENU
カート
コラム
コラム
コラム
2022.02.25

おひとり時間の楽しみランチ

 

このあいだのお休みの日

 

朝から雪かきをして気づけばもうすぐお昼、、、!

 

この雪の中買い物に行くのちょっと嫌だな~と考えていたら

パスタソースと冷凍スープがあるのを思い出し、ひとりでおうちランチを楽しんじゃいました( *´艸`)

 

 

パスタソースはそのままゆであがった麺に絡めるだけでもおいしいけど、この日はちょっとアレンジ!

といってもほうれん草としめじを加えるだけ!

 

オリーブオイルでしめじとほうれん草を炒めて塩と胡椒をすこし

 

カルボナーラパスタソースを加え

 

ゆであがった麺とお玉1杯のゆで汁を加えて和える

 

とーっても簡単なのに贅沢なパスタのできあがり♪

 

盛り付けている間にミネストローネを電子レンジでチン!

 

あっという間に贅沢ランチの完成(*’▽’)

 

 

チーズの味わいが濃厚なパスタソース!

チーズ好きにはたまりませんね(*^^*)

 

 

ミネストローネも具沢山で食べ応え抜群

 

 

電子レンジで温めるだけでおいしいスープが楽しめました♪

ミネストローネをおうちで作るには地味に面倒だなーと思っている私には最適!笑

 

大満足のランチになりました!

雪かき頑張ってよかった~(*´з`)

 

ひとりでゆっくり過ごす休日もたまにはいいな~と

 

おひとり時間満喫させてもらいました

 


今回使用した商品はこちら


ON THE UMAMI スタッフ


 

すこやかな生活、いつもの食卓(暮らしコラム)一覧へ⇒

 

そとあそび、そとごはん(キャンプコラム)一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • ambassador