MENU
カート
コラム
コラム
コラム
2022.03.29

チューリップと、おむすび

 

こんにちは。。

だんだんと暖かくなり、春の訪れを感じることの増えたこちらです。。

 

 

娘も春休みに入り、毎日、公園やお散歩に出掛けます。。

今朝はとくに暖かく、お天気もすかっと気持ち良かったので、お弁当を持って、広場へ。。

 

 

蝶々や、つくしを見つけては、嬉しそうな子供達に、母ちゃんもとっても穏やかな時間を過ごせました。。

 

 

今日のおむすびは、ON the UMAMIさんのメープルシロップとくるみのおかかふりかけを使いました。。

 

 

甘いおむすびってどんなだろう?と、わくわくしながら食べた母ちゃんと子供達。。

おかかの塩気と、くるみのほんのりとした甘さと食感が楽しくて美味しくて、、

美味しいねーっと顔を見合わせる母ちゃん達なのでした。。

 

たくさん遊んだ帰り道、お花屋さんへ寄り、黄色いチューリップを連れて帰ってきました。。

 

 

最近は娘と、あれは?これは?と相談しながらどの子にするかを決めるのですが、母ちゃんこのひと時がとっても大好きです。。

大きくなっても付き合ってほしいなぁ。と願う母ちゃんなのでした。。

 


今回使用した商品はこちら


megumi さん


 

すこやかな生活、いつもの食卓(暮らしコラム)一覧へ⇒

 

そとあそび、そとごはん(キャンプコラム)一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • ambassador