MENU
カート
コラム
コラム
コラム
2022.04.27

春のお弁当

 

ポカポカ暖かく、過ごしやすい季節ですね。

緑もグングン伸びて、虫達も元気いっぱいです。

 

 

桜やピクニック、

街ゆく人も春っぽいカラーの服を着ていてなんだか楽しい気持ちになります。

 

 

我が家のトトもお天気のいい日はお弁当を外で食べるらしいので

お花見気分になるようにほんの少し華やかにしてます。

(いや…ホントにホントのほんの少し…笑)

 

 

今回、使わせて頂いたメープルシロップとくるみのおかかふりかけ、

開けた瞬間フワッとおかかのいい香り。

食欲をそそります。

 

 

ご飯に混ぜるだけで、いつもと違って

少し豪華に見えるところもハナマル。

 

作る方も、いつもより丁寧に作った

ご飯に合わすのは勿論のこと

大根サラダにかけても美味しかったですよ。

 

 

ブロッコリーにマヨネーズ+ふりかけ

この組み合わせも良かったです。

みんなが、どんな風に使われているのか

気になりますね。

 

 

普段、お料理にナッツを合わすことがあまりないので、勉強にもなりました。

一回、一回の食事を

丁寧に大切にしたいものですね。

 


今回使用した商品はこちら


テリハニ さん


 

すこやかな生活、いつもの食卓(暮らしコラム)一覧へ⇒

 

そとあそび、そとごはん(キャンプコラム)一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • ambassador