MENU
カート
キャンプコラム
キャンプコラム
キャンプコラム
2022.05.02

お庭キャンプ

 

アウトドア飯が一段と美味しい季節がやってきました!!

 

しかし、新年度初月はバタバタしてキャンプに行けず…

今回は日頃の息抜きも兼ねて、休日にお庭キャンプをしました。

 

 

メイン料理は帆立の五目炊き込みご飯!

 

届いたときに思ったんです、「コレ、絶っ対美味しいやつだ!!!!」って。

なので、月末のご褒美として大切に保管していました。笑

 

 

食べ物に限らずですが、定期的に自分を甘やかしたり、労ったりする機会を作ることって大切だなぁと思うこの頃。

さて、五目炊き込みご飯の素、セット内容はこんな感じ。

 

 

帆立がこんなに沢山入っていて、見てるだけで幸せ。。

 

この炊き込みご飯の素シリーズ、キャンプと本当に相性が良くて。

とにかく入れるだけの手軽さにすっかり虜です。

 

 

炊き上がった後、帆立を全部潰してしまわず数個残して混ぜるのがポイント!!

家庭菜園で収穫したネギをのせていただきます。

 

 

正直、こんなに美味しいホタテの炊き込みご飯は人生初めて。

 

これだからONE THE UMAMIの炊き込みご飯はやめられません…!!

お庭で春を感じながら食べた美味しい炊き込みご飯、しっかりパワーチャージできて良い休日となりました!

 


今回使用した商品はこちら


Yuri さん


 

そとあそび、そとごはん(キャンプコラム)一覧へ⇒

 

すこやかな生活、いつもの食卓(暮らしコラム)一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • About
  • キャンプ飯
  • キャンプギア
  • キャンプライフ
  • UMAMIアンバサダー