MENU
カート
キャンプコラム
キャンプコラム
キャンプコラム
2022.06.01

贅沢!のどぐろをつかったアクアパッツァ

 

今日はお家バーベキュー。

 

 

お肉や野菜を無性に食べたくなる

そんな時には家のお庭で気軽にバーベキューが最高ですよね

 

今回はお肉だけではなく、先日手に入れた

【極上だしでつくる丸ごとのどぐろのアクアパッツァ】をお外で楽しんで見ることに。

 

 

パッケージを空けてみると‥

どーーーん!!と

存在感のあるのどぐろ。

 

 

そして3種類の昆布だしをベースにした調味液やアスパラ、エビ、アサリ、トマト、レモン、ホタテ、しめじ、オリーブ、オリーブオイル、ハーブソルト、となんとアクアパッツァに必要な具材が全て入っていました。

 

もう他に何も買わなくてもいいと言う、素晴らしい(楽)商品( ・∇・)!!!

 

すごいセットだなぁコレ。

 

早速説明通りに作ってみました。

 

 

お気に入りの鉄のフライパンにオリーブとのどぐろを入れて‥‥もうこれだけでいい匂い

 

鯛で作るのではなくて、高級魚のどぐろを使っているのでなんとも贅沢な気分。

 

 

濃厚な調味液と具材を入れて、くつくつと煮込んで完成。

 

 

もーーこの匂いだけでご飯食べれそう笑

いざ実食。

 

 

んーーー!!!
のどぐろから出た出汁と、調味液の贅沢なダブルの出汁の味がたまらない!!!

 

お野菜も食べ応えがあって美味しいし、もう言うところがないくらい美味しかった(o^^o)

 

スープを飲まずにパスタを入れても美味しかっただろうな~と思いながら

美味しすぎたので飲んでしまったという。笑

 

次回はパスタ絶対入れようっと。

 

 

この後はお肉や焼き鳥を焼いて楽しいお家バーベキューになりました

 

 

次回はそろそろキャンプに行きたいな

 


今回使用した商品はこちら


砂糖ゆう さん


 

そとあそび、そとごはん(キャンプコラム)一覧へ⇒

 

すこやな生活、いつもの食卓(暮らしコラム)一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • About
  • キャンプ飯
  • キャンプギア
  • キャンプライフ
  • UMAMIアンバサダー