MENU
カート
キャンプコラム
キャンプコラム
キャンプコラム
2022.07.04

雨キャンプには楽々アクアパッツァ

 

今回のキャンプは雨予報

雨ってだけで、余分な気を使うから出来るだけ調理したくない笑

 

 

そうだ! アレがあるではないか!

ソログル(ソログループキャンプ)だからおすそ分けもできるしアレを持っていくことに♪

 

 

ON THE UMAMIさんから冷凍で届いた

”極上だしでつくる丸ごとのどぐろのアクアパッツァ”

 

 

作る前からもうおいしい

 

当日の朝に冷凍庫から出してクーラーボックスに入れて持っていきました。

冷凍庫から出す食材は、ちょっとした保冷剤代わりにもなるからありがたい。

調理前に出しておけば程よく解凍されてちょうどよかったです。

 

このアクアパッツァ!

具沢山の魚介が入って

ダシがめちゃくちゃ美味しい

 

 

残ったダシでパスタをしようと思ってたのに。ダシまで飲み干し

一瞬でなくなりました

 

レシピも簡単

 

用意するのは

鍋だけ。

 

炒めるオリーブオイルも

ハーブソルトも全部ついてるから、めちゃくちゃ楽ちんで感動

 

 

おかげでゆっくり過ごすことができました。

 

 

雨でもキャンプ!?ってびっくりされることもありますが

テントにあたる雨音を聞いたり、雨の風景をぼーっと眺めるのも乙なものです。

 

 

できれば晴れてほしいですけど笑

 

 

この日は雨もやんでキレイな夕日も見れました。

 

 

やっぱりキャンプってサイコー

 


今回使用した商品はこちら


まゆこ さん


 

そとあどび、そとごはん(キャンプコラム)一覧へ⇒

 

すこやかな生活、いつもの食卓(暮らしコラム)一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • About
  • キャンプ飯
  • キャンプギア
  • キャンプライフ
  • UMAMIアンバサダー