MENU
カート
キャンプコラム
キャンプコラム
キャンプコラム
2022.07.05

キャンプ部屋で楽しむ贅沢アクアパッツァ

 

梅雨入りし、なかなかキャンプに行けないこの季節。

 

爆発寸前のキャンプ欲を満たすべく、ひとまず自宅のキャンプ部屋でキャンプ飯を食べることに。

 

 

 

キャンプギアの収納が間に合わなくなったため、半年ほど前にDIYで作ったこのキャンプ部屋。

ここキャンプギアを眺めながらお茶したり、映画を見たり…家の中でも一番お気に入りの空間です。

 

 

さて、今回キャンプ部屋で食べるご飯は、丸ごとのどぐろのアクアパッツァ。

 

 

何やら大きめの箱で届いたその中身は…のどぐろ丸ごと1匹と、その他にも必要な材料が全て入っていました!

 

 

こんなに豪華な料理なのに、自分で材料を買い足す必要がないことに驚き。

 

ワクワクしながら、説明書の通り料理すること約30分。

 

思っていたよりも簡単に、贅沢アクアパッツァが出来上がりました!

 

 

のどぐろとだしの旨味がよく出ていて本当に絶品、、、!!

 

 

気づいときにはお鍋を傾けて、最後の1滴まで美味しく平らげていました。

 

大好きなキャンプ部屋での贅沢な手作りキャンプ飯。思い出がまたひとつ増え、素敵な週末となりました♪

 


今回使用した商品はこちら


Yuri さん


 

そとあそび、そとごはん(キャンプコラム)一覧へ⇒

 

すこやかな生活、いつもの食卓(暮らしコラム)一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • About
  • キャンプ飯
  • キャンプギア
  • キャンプライフ
  • UMAMIアンバサダー