MENU
カート
キャンプコラム
キャンプコラム
キャンプコラム
2022.09.15

娘と二人で女子キャンプ

 

夏休み最後の週末

宿題の絵日記が埋まらない!ということで

いつもは嫌がるキャンプですが、珍しく娘からキャンプに誘われました笑

 

久々の母子キャンプです♪

 

 

ウキウキして出発しましたが、

お天気は曇→雨予報

雨対策にしっかりタープも

張ることにしました

 

 

川沿いを散歩したり、お昼寝したりして過ごしているとあっという間に日が暮れました。

 

夜は娘のごはんと別に、自分用おつまみをセッティング

 

on the umamiさんの

自家製旨辛 神楽南蛮味噌を使いました♪

 

 

野菜スティックに神楽南蛮味噌をのせて

 

 

コレ日本酒にめっちゃあう

神楽南蛮が小さく刻んで入っているからこの味噌だけでお酒のおつまみにもなる感じ笑

南蛮味噌はピリッと甘辛というイメージ通り

ピリっとうま 甘辛で、鶏肉とか野菜にバッチリ合いました

 

ごはんのお供にしたらとまらないヤツですね。

 

そして、私が晩酌を楽しみながら、娘の花火タイムが始まりました。

こうやって子どもを遊ばせているのを横目で見ながら晩酌できるのもキャンプのいいところ笑

 

 

花火が終わりに近づいくる頃に雨がポツポツと降ってきました。

ひとしきり満喫した後の雨降りだったので親子共々ゆっくりまったり過ごせた大満足のキャンプでした。

 


今回使用した商品はこちら


まゆこ さん


 

そとあそび、そとごはん(キャンプコラム)一覧へ⇒

 

すこやかな生活、いつもの食卓(暮らしコラム)一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • About
  • キャンプ飯
  • キャンプギア
  • キャンプライフ
  • UMAMIアンバサダー