MENU
カート
コラム
コラム
コラム
2022.10.05

美味しいパスタソースがあるお昼ごはん

 

新学期も始まり、夏休みとは違った忙しさで毎日バタバタと過ごしています。

 

毎日のごはん作りも頑張りたいけど、疲れているから手も抜きながら美味しいごはんを食べたい。。笑

 

 

そんな時にON THE UMAMIさんからタイミングよく届いた

「完熟トマトと海老とホタテの旨みあふれるトマトパスタソース」

「4種のチーズとパンチェッタの旨み広がるカルボナーラ」

こちらの2つのソースを使ってお昼ごはんにしました。

 

どちらも化学調味料、保存料無添加なので、レトルトだけどこども達にも安心して食べさせられるのも嬉しいです。

 

 

作り方ももちろん簡単で、沸騰したお湯の中に5分程温めている間にパスタやおかずの準備をして。

ゆでたてのパスタにかけて混ぜ合わせたら出来上がり。

 

 

トマトソースの方は、封を開けた瞬間に海老とホタテのだしの香りが広がりもう美味しそうで笑

カルボナーラはチーズソースがとても濃厚で、パンチェッタもしっかり入っているので食べ応えもあって○

 

 

この日のお昼ごはんはこちらのパスタ2種の他に

 

野菜のコンソメスープ

バゲット

梨とぶどう

をいただきました。

 

おうちにいながら、いつもの自分の味付けとは違う美味しいパスタをいただけて。

息子と2人で美味しいねと言いながら、楽しいお昼ごはんの時間を過ごせました。

 

 


今回使用した商品はこちら


rrii_ee12 さん


 

すこやかな生活、いつもの食卓(暮らしコラム)一覧へ⇒

 

そとあそび、そとごはん(キャンプコラム)一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • ambassador