MENU
カート
コラム
コラム
コラム
2022.10.12

簡単、美味しい本格パスタソース

 

仕事が予定外に遅くなり、

帰ったものの晩御飯の用意もしてない….

 

と思ったら、パウチのスパゲッティソースを頂いていたのでした!今日が食べるときだ!と思い、

パスタをさっと茹でて、パウチも隣で温める。

 

 

10分以内でおしゃれなパスタディナーになりました!

(助かった、、笑)

 

 

◯完熟トマトと海老とホタテの旨みあふれる『トマトパスタソース』

◯4種のチーズとパンナコッタの旨み広がる『カルボナーラ』

の2種類をいただいていました。

 

 

パスタのソースといえば、の王道の2種類!

 

 

トマトソースは海鮮の旨みがぎっしり。海鮮の味がしっかりしていて食べ応えありました!!!

トマトソースってあっさりしたものが多いんですが、濃厚なコクとはこのこと、というぐらい凝縮された味でした

 

 

カルボナーラは、贅沢にベーコンが入っておりそこにも驚き!チーズ大好きな私たちにはたまらない美味しさでした

 

 

普段はなかなかパウチは買わないのですが、

味もしっかりしていたので、十分に満足できましたし

なにより時間のない日、疲れて外には出たくない日に大活躍だなあと思いました。

 

もちろん休日のランチにも….

 

他にも、和風パスタソースやボロネーゼもあるそうで、、、

気になっています!どれを買ってもアタリな気がする。

食べてみたーーい!

 


今回使用した商品はこちら


pakila15 さん


 

すこやかな生活、いつもの食卓(暮らしコラム)一覧へ⇒

 

そとあそび、そとごはん(キャンプコラム)一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • ambassador