MENU
カート
コラム
コラム
コラム
2022.11.14

「パスタソース2種」で豪華おうちイタリアン

 

パスタって短時間で出来るので、忙しい時にはとても有難い。

ただ、パスタソースをイチから作るのって手間はかかるし、

味がなかなか決まらなかったりってありませんか?

美味しいパスタソースがあれば、

パスタはもっと手軽に楽しめちゃう

 

 

4種のチーズとパンチェッタの旨み広がるカルボナーラ

完熟トマトと海老とホタテの旨みあふれるトマトパスタソース

の2種を使い、おうちイタリアン!楽しみました

 

「カルボナーラ」

 

ソースは湯せんで温め、ゆでたパスタと和えるだけ

パンチェッタがたっぷり入って、旨味が広がります

濃厚なチーズソースは、風味もとてもよく

これはお店の味!

 

 

カルボナーラって、難しいですよね。

このソースさえあれば、手軽に楽しめちゃう。

卵黄をとろりんちょさせて絡めて食べると最高

 

「トマトソースパスタ」

 

完熟トマトに、海老とホタテの旨味が加わった上品なソース

出汁が効いておりとても豊かで奥深い

クリームが入ってるからかな

酸味もマイルドでお子様にも喜ばれそう

 

パスタを2種類作るのって、大変だと思うけど

美味しいソースがあれば、パスタはゆでるだけ。

 

年末にかけ、クリスマス会や忘年会、

お客様お招きして食事会!の機会も今年は増えてくるのかも。

メニューどうしよう?なんて困った時のお助けソースでもありますね。

鯖のマスタードパン粉焼き、サラダ、パンと一緒に

おうちイタリアンの日でした

 

 


今回使用した商品はこちら


ety さん


 

すこやかな生活、いつもの食卓(暮らしコラム)一覧へ⇒

 

そとあそび、そとごはん(キャンプコラム)一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • ambassador