MENU
カート
2023.04.28

【夏季限定】UMAMIピクルス・お出汁がきいた冷や汁の素 販売はじまります!

いつもON THE UMAMIをご愛顧いただきありがとうございます。

 

夏季限定販売の【UMAMIピクルス】【お出汁がきいた 冷や汁の素】の販売ははじまりました!

 

これから暑くなる季節にぴったりな商品ですよ

おだしがきいたさっぱりとしたごはんをたべて暑い夏を乗り切りましょう(*^^*)

 

 

お出汁がきいた 冷や汁の素

だし専門店がだしの特徴にこだわり配合した4種類のだし粉に、新潟県産こしひかりと大豆を使用した米味噌を混ぜ合わせることで、だしの旨みが口いっぱいに広がります。

さらにねりごまとすりごまを使用した、風味豊かな冷や汁をお楽しみいただけます。

 

商品詳細はこちら⇒

 

 

UMAMIピクルス おやさいミックス

大根、人参、きゅうりを使った定番のピクルス。

地元農家さんのハネモノ野菜を使用し、鰹節の風味をプラスした、だし屋のピクルス。使用している野菜は、粘土質の土で育てられた甘みの強い大根、人参。乾燥することで旨味を凝縮させた新潟県産のブランドきゅうり「もとまちきゅうり」を使用しています。

それぞれの野菜の食感とダシの風味をお楽しみいただけます。

 

商品詳細はこちら⇒

 

 

UMAMIピクルス 大口れんこん

白い見た目とシャキシャキとした軽い食感が特徴の新潟県内随一のブランドである「大口れんこん」を使用しています。

れんこんと相性の良いマスタードとかんきつ果汁を使用することで、かつお節の香りがしながらも爽やかな味わいに仕上げました。れんこんの食感が楽しめるピクルスです。

 

商品詳細はこちら⇒

 

 

UMAMIピクルス きのことうずら

新潟県産の八色しいたけとえのき茸の旨味に、まろやかな味わいのうずらの卵を鰹だしと合わせただし屋のピクルスです。

新潟県の伝統野菜である神楽南蛮のピリリとした辛さがアクセントとなっております。

 

商品詳細はこちら⇒

 

ON THE UMAMIでは、だしパック、炊き込みご飯の素、ご飯のお供など、

様々な素材のうまみを活かした商品を取り扱っております。

だしのうまみ、素材のうまみ、野菜だしパック、ライフスタイルのことなら、ON THE UMAMIへ。