MENU
カート
キャンプコラム
キャンプコラム
キャンプコラム
2023.10.23

SUPキャンプへGO!!

 

こんにちは!sakiです(・∀・)

 

10月に入りやっと秋がやってきた感じがします。

朝晩の涼しさがとっても心地いい今日この頃です♪

 

今年の残暑はしんどかったですね。

私は毎年8月のキャンプはお休みして、

9月から再開するんですけど、

暑すぎのため今年はなかなか思うように行けませんでしたヽ(;▽;)

 

しかし!!

我慢の限界だったので、行っちゃいました(笑)

 

 

残暑を味方につけ、

念願だったSUPキャンプへ行ってきました!!

透明度抜群の海が自慢★

鳥取県へ行ってきました( ^ω^ )

 

 

キャンプでSUP最高デス!!

日中、夕方、朝とSUP三昧でした♪

 

 

いろんな表情を見せてくれる海に

終始感動しっぱなしでした!!

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが…

今回紹介する商品はコチラです!!

 

 

「だし屋のめんつゆ」

 

めんつゆって万能ですよね!

どのご家庭でも大活躍なはず!

 

こちらのめんつゆ!!

化学調味料や保存料は使用しておらず、

だしのうま味を引き出した

めんつゆとなっています!!

 

めんつゆなのでまずはめんで味わおう♪

ということで、うどんのつゆでいただきました。

 

 

暑いキャンプの朝ごはんに冷しゃぶ梅うどんを作っていただきました(・∀・)

しっかりしただしの風味とまろやかさがとっても美味しかったです!

 

手間暇かけられた本枯節だしが香る奥深い味わいに仕上がっています!

 

いろんなメーカーからめんつゆって販売されていますが、

UMAMIさんのめんつゆは、本当にだしがよく効いていて、上品な感じがします★

 

これからは秋が深まり、だんだんと寒くなってきます。

そんな時には温かいうどんやおでん!

湯豆腐や炊き込みご飯など!

出番がたくさんあり、大忙しなめんつゆになると思います(^^)

 

こちらのめんつゆを使うことで、

いろんな料理がさらにうま味アップするはず!!

 

お子様にも安心して使えますので、

ぜひご家庭に一本!いや、ストックも含めそれ以上!!

ゲットしてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回は何かな~♪

また来月もよろしくお願いします★

 


今回使用した商品はこちら


saki さん


 

そとあそび、そとごはん(キャンプコラム)一覧へ⇒

 

すこやかな生活、いつもの食卓(暮らしコラム)一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • About
  • キャンプ飯
  • キャンプギア
  • キャンプライフ
  • UMAMIアンバサダー