MENU
カート
キャンプコラム
キャンプコラム
キャンプコラム
2024.02.20

炊き込みご飯の素で鯛めし!

 

こんにちわ、minamiです

本当に時間があっという間に経ってしまいますが、

今回は新年はじめてのキャンプに行ってきました!

 

去年は厄年だったので

厄が明けて少しほっとした一年の始まりです!

 

おめでたい~!ということで?

だし屋の炊き込みご飯の素 鯛めしを使って

鯛めしをいただきました!

 

 

ご覧の通りしっかり鯛が入ってる!

 

 

お米、水、鯛めしの素と身を入れたら

ことこと火にかけるだけ..♪

鯛のいい匂いがキャンプ場に広がります!!

 

初めてのお鍋でお米を炊いたので、

うまく炊けるか少し心配でしたが…(´ω`)

 

キャンプしている中で1番美味しく炊きあがりした!

今までお米はメスティンで炊いてましたが

お鍋で炊くのもいいじゃない♪

 

 

準備しておいた大葉をちぎって乗せて

付いていた薬味の胡麻をパラパラしたら

完成です!

 

 

本当おいしくて

家族でペロリでした♪

絶対またリピートしたいです♪

 


今回使用した商品はこちら


minami さん


 

そとあそび、そとごはん(キャンプコラム)一覧へ⇒

 

すこやかな生活、いつもの食卓(暮らしコラム)一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • About
  • キャンプ飯
  • キャンプギア
  • キャンプライフ
  • UMAMIアンバサダー