NEWS

世界でひとつのオリジナルだしパックづくり

いつもON THE UMAMI TSUBAME SANJO PORTをご利用いただきましてありがとうございます。

おだしの専門店「ON THE UMAMI TSUBAME SANJO PORT」では、おだしの魅力をお楽しみいただけるよう、「世界でひとつのオリジナルだしパックづくり」を開催しています!

おだしが好きな方、お子様の食育に、旅行の記念になど、お子様でも簡単にできるだしパックづくり。ご家族で、お友達と、ご夫婦で参加してみませんか?


開催場所: THE Room(ON THE UMAMI TSUBAME SANJO PORT内)

開催日 : 毎週 木曜日、土曜日

開催時間: 10時30分~16時まで

所要時間: 30分ほど

料金  : 1,500円(税込み)

内容  : 10種類のダシ原料の中から、オリジナル配合のだしパックを3パック作ります


10種類のだし原料から、お好みの原料を配合して作ります(*^^*)

味わったことのない、身近な食材のおだしを体験することができます!この食材ってこんな味のダシがとれるんだー!と発見がいっぱい!どんな料理に使ってみたいかなぁ。など楽しく作っていきます(*^^*)

10種類のダシ原料から作ります

お好みで3パック作ります

パッケージもオリジナルで完成

ご予約はこちらからお願いします↓

https://reserva.be/ontheumami

参加者の人数を「連絡事項欄」に入力をお願いいたします。

ON THE UMAMI TSUBAME SANJO PORT のお電話でも受け付けしています。(TEL.0256-33-1300)

皆さまのご参加をお待ちしております(*^^*)