MENU
カート
2017.09.04

関西テレビ「よ~いドン」で紹介されました!

こんにちは。ON THE UMAMIの井上です。

 

本日、関西テレビ「よ~いドン」で「だし屋の炊き込みご飯の素 鯛めし」を紹介していただきました。

 

そして視聴者の皆さまよりたくさんのご注文をいただきました。ありがとうございます(*^-^*)

スタッフ一同とてもうれしく思っております!

商品は順番に発送の手配をしております。お届けまでしばらくお待ちくださいませ。

 

だし屋の炊き込んご飯の素 鯛めしは、皮付きの鯛身がごろっと入ったちょっと贅沢な炊き込みご飯をお楽しみいただけます。

五種類の合わせだしのうまみと鯛のうまみをたっぷりと感じることができます。

化学調味料・保存料は無添加なので、小さなお子様から食事に気をつかわれている方にもおすすめの商品です。

 

 

 

だし屋の炊き込みご飯の素 鯛めし~

鯛のうまみが引き立つ、皮付きの切り身が入った豪華な鯛めし。

生しょうがの風味が味を引き締め、主張しすぎない鰹節、昆布、鯖節、しいたけのだしのうまみとやさしい香りが鯛の風味をいっそう引き立たせます。

素材の味と香りをそのままに、贅沢にお楽しみください。

商品詳細はこちら ⇒

 

 

ON THE UMAMIでは、だしのおいしさ、だしのうまみ、だしでほっと癒されることを是非たくさんの方に知っていただけるといいなぁと感じております。

だしパック、ダシにまつわることなら、ON THE UMAMIにお任せください。

今後ともON THE UMAMIをよろしくお願いいたします。