MENU
カート
ブログ
ブログ
ブログ
2017.06.21

おすすめ御中元ギフトのご紹介

こんにちは。ON THE UMAMIの井上です。

御中元選びの季節ですね。何を贈ったら喜ばれるんだろう?って悩みますよね。

今年はお世話になっている方への御中元にON THE UMAMIギフトはいかがでしょうか?

私がおすすめするギフトは、選べるだしパックとご飯のお供セット(*^^*)。お好きなだしパックを選んで詰め合わせを作ることができます!

だしのうま味が効いたご飯のお供とセットでどうぞ(*^^)v

暑い夏に負けないように栄養満点のおいしい料理を作っていただきたいですね!

 

●選べるだしパックとご飯のお供の詰合せギフト

 

ほっと癒される和だしとうま味の強いご飯のお供を詰合せました。大切な方への贈り物としてどうぞ。

 

●内容量

だしパック・・・2袋(お好みのだしパックを選べます)

だし屋の岩もずくとあおさの佃煮・・・2本

自家製旨辛 神楽南蛮味噌・・・1本

 

 

ギフトページはこちら⇒ 【選べる】だしパック2袋とご飯のお供の詰合せセット 包装済み/のし紙選択可

 

 

★今週のおすすめレシピはこちら↓↓

だしのうま味が決め手!炊き込みごはん⇒

炊込みご飯-UMAMIだし 合わせ

 

だし餡で旬のかぶをおいしく⇒

かぶのとろとろ餡かけ-UMAMIだし 鰹と昆布

 

上記の他にもONTHEUMAMIではレシピをたくさん掲載しております。

毎日のメニューに是非、お役立てください。

 

今後ともON THE UMAMIをよろしくお願いいたします。