MENU
カート
コラム
コラム
コラム
2021.05.31

だしの良い香り!だし屋の炊き込みご飯の素をお試しさせていただきました

 

はじめまして

この度、ON THE UMAMIさんのアンバサダーをさせていただけることになり、サイトの方でコラムも書かせていただけることになりました。

 

 

ON THE UMAMIさんの素敵な商品をご紹介させて頂けるのを楽しみにしています。

これからどうぞよろしくお願い致します。

 

 

早速届いた
「だし屋の炊き込みご飯の素 鯛めし」をお試しさせていただきました。

 

 

以前もお試しさせていただいたのですが、ほんとにこの炊き込みご飯の素美味しいんですよね!!

 

お米にだしと鯛を入れて普通にごはんを炊くだけ。
ややこしい手順もなくほんとに入れてスイッチ押すだけ

 

ご飯炊いてるとだしの良い香りがしてくるんです

 

 

簡単に出来るのに味は本格的!

 

ほぐした鯛の身もしっかりしていて、
お店で出てきそうな鯛めしにめちゃくちゃ感動

 

 

市販品の炊き込みご飯の素もよく使うんですが、ほんと全然違います!

このままでも凄く美味しいんですが、この鯛めしに出汁をいれて出汁茶漬けにして食べるのも好きで

 

 

ちなみにこの出汁もON THE UMAMIさんのあごだしです
これだけでも飲める美味しさですよ!

 

 

この日はお代わりも多く、あっという間に炊飯器空っぽでした

 

 

簡単に使えて美味しい料理を食卓に出せるのは嬉しいですね!

 

今は外食もなかなか難しいですし、おうちごはんも多いと思います。
なので献立考えるのも大変

 

 

そんな毎日にON THE UMAMIさんのUMAMIだしだったり、炊き込みご飯の素だったり、いつものごはんをレベルアップしてくれて、献立のレパートリーを増やせるのは助かるし嬉しいです。

 

 

おうちごはん家族で楽しめました

 

 


今回使用した商品はこちら

 


yuka_home さん

 

コラム一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • ambassador