MENU
カート
コラム
コラム
コラム
2022.12.23

極上だしでつくる丸ごとのどぐろのアクアパッツァ

 

高級魚「のどぐろ」が丸ごと1尾使われた

「極上だしで作る丸ごとのどぐろのアクアパッツア」で、

豪華なおうちディナーを楽しみました。

 

 

アクアパッツアの楽しみは、具はもちろん!

魚介、野菜の旨味が加わったスープにありますね。ON THE UMAMIさんの拘りが詰まった極上スープで作れば、

これはもう最高のお味になる事間違いなし

 

 

ぷりっと柔らかそうな「のどぐろ」を解凍しハーブソルトをまぶします。

 

他の食材、調味液はすべてセットになっているので、

フライパンと水さえあればOK

作っているそばから、幸せな香りに包まれます。

 

 

のどぐろはふんわり柔らかく、旨味も抜群

海老やあさりもぷりっと美味しく、野菜が煮込まれ

とろっとしたところも美味しいんですよね。

 

具をのどぐろに絡めていただくと、

これが美味しすぎて黙々と食べてしまいました

そしてなんと言ってもスープが抜群に美味しい。

極上だしに、のどぐろや海老、あさり、野菜からの旨味。

 

あ~たまんない

 

塩味をほぼ加えてないペペロンチーノスパゲティを用意しました。

もちろん!スープパスタにするために…

 

 

これがもう楽しみで楽しみでね

アクアパッツアがあるからこそ、この味がいただける幸せ

スープも1滴残さずいただきました

 

いただけたら最高に嬉しい!と思ったお品だったので、友人にもプレゼント!

とても喜んでもらえましたよ

クリスマスやお正月、おもてなし料理にもお勧めです

 

 


今回使用した商品はこちら


ety さん


 

すこやかな生活、いつもの食卓(暮らしコラム)一覧へ⇒

 

そとあそび、そとごはん(キャンプコラム)一覧へ⇒

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • ambassador