MENU
カート
コラム
コラム
コラム
2023.01.24

引っ越し前のご馳走

 

息子の冬休み終了と同時に

バタバタとお引っ越しな我が家。

 

何からしたらいいのか分からず

気持ちだけが焦って荷造りが進まず

クリスマスどころではなくなってしまいました。。。

 

キッチン道具や器たちも

段ボールへと運ばれるので

その前にお友達と少し豪華なランチをしました。

 

on the UMAMIさんの

「極上だしでつくる丸ごとのどぐろのアクアパッツァ」

コレに美味しいバケット

〆のパスタも用意して準備満タンです。。

 

 

鯛やタラのアクアパッツァは

食べたことがありましたが

『のどぐろ』はお初。

そこもまた楽しみ。。。

 

箱を開けると魚もアサリも野菜も

使いやすいようにセットされてるので

時間もかからず簡単に作れました。

 

 

魚やアサリ、野菜から旨みが出て

スープもたまりません。。

美味しい

スープにバケットをひたして

魚や野菜はあっとゆー間に完食でした

 

お鍋に残しておいたスープに

〆のパスタを入れて2回戦。

パスタがたまりません

なーんにも味付けはいりません。

本当にパスタをいれるだけ。

それだけで大満足の味です

 

 

美味しすぎてペロッといけちゃいました。

 

お鍋があれば、あとは簡単にできるので

キャンプやバーベキューにもいいな…と

思いました。

 

とにかく美味しいので

プレゼントにもいいと思います。

 

そんなこんなで

引っ越し前でしたが

いっぱい食べて、いっぱい話して

楽しい1日でした。

 

1月からは自然に囲まれた

田舎町での暮らしがスタートです。。

新しい場所でも

毎日、楽しみたいと思います。。。

 


今回使用した商品はこちら


テリハニ さん


 

すこやかな生活、いつもの食卓(暮らしコラム)一覧へ⇒

 

そとあそび、そとごはん(キャンプコラム)一覧へ⇒

 

  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • about
  • recipes
  • goods
  • lifestylet
  • ambassador