NEWS

季節限定!いちごソフトクリーム新発売

いつもON THE UMAMI TSUBAMESANJO PORTをご利用いただきましてありがとうございます。

季節限定で様々な味をお楽しみいただけるソフトクリーム。とってもご好評をいただいております(*^^*) 1月より新しく「いちご🍓」が新登場!

新潟県のブランドいちご「越後姫」をたっぷりと使用し、ガンジー牛乳と合わせました。

越後姫の香り、甘酸っぱさと、ガンジー牛乳の濃厚なミルク感をお楽しみください。

【季節のソフトクリーム 越後姫🍓】 400円(税込み)

※カップとコーンをお選びいただけます

【UMAMIソフト】3種類の昆布だしと、ガンジー牛乳を合わせた「UMAMIソフト」もございます!

ソフトクリームに昆布だし???と、びっくりされる方もいられますが(*^^*)、これが合うのです!濃厚だけどさっぱりとした味わいのガンジー牛乳に、昆布の旨みとほんのりとした塩味がぴったり!

是非、お試しください。

ON THE UMAMI TSUBAMESANJO PORTでは、umamito御膳が人気の「ごはんとだし umamito cafe」、様々な種類のおだしが試飲できる「ON THE UMAMIショップ」があり、おだしの魅力と素材の旨みを燕三条の魅力と一緒に発信しています。お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。