NEWS

NSTスマイルスタジアムで紹介されました!

いつもON THE UMAMI TSUBAMESANJO PORTをご愛顧いただき、ありがとうございます。

1月21日(土)のNST新潟総合テレビ「スマイルスタジアム」でON THE UMAMI TSUBAMESANJO PORTが紹介されました。取材いただきましてありがとうございます。

取材当日は、ショップで「おだしの利きだし」に挑戦したり、アクアポニックスハウスでお魚と一緒に育てる野菜を見たり、最後はハウスで採れたレタスをサラダで提供しているカフェ「ごはんとだし umamito cafe」でおだしたっぷりの食事をしていただいたりと、だし専門店ならではの“やさしい味わい”を満喫いただいたようです(*^^*) 「やさしい~~」を何十回もコメントいただきました!

山本さん、中田さんのかけあいや、一つひとつのコメントが本当に面白くて、終始賑やかな雰囲気で収録が終わりました。楽しかったです!

もっともっと、たくさん見ていただきたいところは多くあったのですが、ご紹介しきれず・・・

是非、またお越しください(*^^*)

ON THE UMAMI TSUBAMESANJO PORTは、おだしたっぷりの御膳「umamito御膳」が人気です。数量に限りがございますので、お早めにお越しいただければと思います。ショップでは複数のおだしの試飲を実施しております。お好みのおだしを見つけてください。