NEWS

新メニュー!しぼりたて蜜芋モンブラン

いつもON THE UMAMI TSUBAMESANJO PORTをご愛顧いただき、ありがとうございます。

2月より始まる、スイーツの新メニューをご紹介いたします。

\しぼりたて蜜芋モンブラン ~自社農園のさつまいもを使って~/

2月2日(木)カフェ時間14時~

※モンブランは、14時からのカフェ時間でのご提供となります。

自社農園で収穫したさつまいもをじっくりと熟成させ、一番うまみが増したこの時期のさつまいもを使用しています。じっくり丸ごと焼き芋にすることで、蜜が溢れるほどの濃厚な蜜芋をつくり、なめらかな口あたりと濃厚な甘さの芋ペーストに仕上げたモンブラン。

なめらかな口当たりと濃厚な甘さの秘密は、シルクスイートと紅はるかの2種類のさつまいもを使用しています。

糸のように細くしぼった1ミリの極細モンブランクリームの繊細な口溶けをお楽しみいただけます。 見た目も大きなサイズですが、さつまいも本来の素朴な甘さなので、ペロリと一つ食べることができちゃうモンブラン。是非、お試しください。

ON THE UMAMI TSUBAMESANJO PORTでは、ごはんとだし umamito cafeで提供しているumamito御膳がご好評いただいております。お友達とのランチに是非ご利用ください。