NEWS

春の感謝祭🌸開催します!

いつもON THE UMAMI TSUBAMESANJO PORTをご利用いただきましてありがとうございます。

2022年10月にオープンして以来、たくさんのお客様にお越しいただき、スタッフ一同、感謝申し上げます。まだまだ改善しなければいけないことを教えていただいたり、おいしかったよ!と話しかけていただいたり、本当に皆さまに温かく見守っていただいていると実感しております。

ありがとうございます(*^^*)  そんな感謝の気持ちを込めまして、感謝祭として、皆さまに楽しんでいただこうと開催することを決めました。

日時:2023年3月25日(土) 26日(日) 10時~17時(雨天決行)
場所:ON THE UMAMI TSUBAMESANJO PORT

お楽しみやお得が盛りだくさん!

○ガラポンで景品をGET!

○新作スイーツ大公開

○だし唐揚げ、鯛めしのテイクアウト販売

○手作り体験教室!オリジナルだしパックづくり

その他、二日間限定のお得をたくさん準備しています!

体験教室 オリジナルだしパック作り
限定!いちごショコラもち
限定!だし屋のだし唐揚げ
アプリ会員限定!ガラポン抽選
限定!お芋のモンブラン
鯛身たっぷり豪華な鯛めし

今回の感謝祭はアプリをお持ちの方がよりお得となっておりますので、是非、下記よりダウンロードをお願いいたします。ダウンロード特典として10%OFFクーポン、ソフトクリーム引換券を配信中!

ONTHEUMAMI 公式アプリ ダウンロードはこちら↓

https://yappli.plus/umami-app

皆さまのお越しをお待ちしております。