NEWS

新作スイーツ!いちごパフェ🍓新発売

いつもON THE UMAMI TSUBAMESANJO PORTをご利用いただきましてありがとうございます。

ごはんとだし umamito cafeのスイーツ工房より、新作のスイーツのご紹介です!


4月10日(月)発売! 14時~

季節のパフェ 越後姫 ~いちごソースかけ~🍓

※期間限定、数量限定となります。お早めにお試しください。


今が旬の新潟県のブランドいちご「越後姫」をふんだんに使用した、いちごづくしのパフェ🍓

熱々のいちごソースを上からかけると、グラスの中に溶けたホワイトチョコといちごが合わさり、とろ~り食感、サクサク食感、いちごのジューシー感など、様々な味わいをお楽しみいただけます!

トッピングに使用している羅臼昆布が、いちごやその他の食材のおいしさを引き立てます。

全部の食材をグラスに崩して、様々な味わいをお楽しみください(*^^*)

ON THE UMAMI TSUBAMESANJO PORTは、おだしの専門店として食材のうまみを活かした商品、メニューを取り揃えています。野菜のだしパック、季節の食材を使ったスイーツ、おだしたっぷりの御膳など、一つひとつ丁寧にお作りしています(*^^*)お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。