NEWS

「周年祭」開催のお知らせ

いつもON THE UMAMI TSUBAMESANJO PORTをご利用いただきましてありがとうございます。

ON THE UMAMI TSUBAME SANJO PORTは、2022年10月にオープンして一周年を迎えます。毎日多くのお客様にお越しいただきまして、スタッフ一同、感謝申し上げます。ありがとうございます!

つきましては、感謝の気持ちを込めまして「周年祭」を開催させていただきます!当日限定の商品やおいしいもの、お得な商品をたくさん準備して、皆さまのお越しをお待ちしております!


日時:2023年10月15日(日) 10時~17時(雨天決行)

場所:ON THE UMAMI TSUBAME SANJO PORT


うまみたっぷり限定メニュー

おさつショコラもち

umamitoチーズケーキ3個セット

しゅわしゅわベリーソーダ

だし唐揚げ

野菜だしのポテト

たません

★アプリ会員様限定!ガラポン抽選会

当日お買い上げ1000円毎に抽選券をお渡します。抽選券1枚につき1回ガラポンに参加いただけます!

※アプリの事前登録にご協力お願いいたします。ダウンロードはこちらから→

★人気だしパック UMAMIだし 野菜 20%OFF

ON THE UMAMIの人気だしパック「UMAMIだし 野菜」を、周年祭当日限定!20%OFFで販売させていただきます。この機会にお得にお買い求めください(*^^*)

鍋つゆシリーズ3袋セット 特別販売

お鍋がおいしい季節。通常価格より27%OFFで販売!

カフェごはんセット

ごはんとだし umamito cafeのメニューに使用されているON THE UMAMIの商品をセットにして、さらにお得に販売いたします!ご家庭でもカフェのメニューをお楽しみください。

★だしパックづくり体験

世界でひとつだけのオリジナルだしパックがつくれます!お好みのだし原料を調合して自分だけのだしパックを作りませんか?

①10:30~ ②13:30~ ③14:45~

所要時間:30分~1時間程

料金:周年祭特別価格!¥1,000(税込)

ご予約はこちら→

※当日のワークショップに空きがありましたら、当日参加も可能です!

 

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております!