MENU
カート
ブログ
ブログ
ブログ
2017.05.31

父の日に野菜たっぷり栄養満点ごはん!をプレゼント。

こんにちは。ON THE UMAMIの井上です。

もうすぐ父の日ですね。いつもお仕事を頑張っているお父さんに…

ON THE UMAMIでは、ありがとうの気持ちを込めて野菜たっぷり栄養満点ごはん!を作ってみました。

お仕事の疲れを癒す、うま味たっぷりのメニューです!晩酌の楽しみも倍増しますね(*^^)v

私の父はいつもお弁当を作ってくれました。いつまでも元気でいてほしいですよね(*^^*)

是非、お試しください(^^♪

 

●お父さん♡ありがとう♪栄養満点ごはん 

野菜たっぷりの栄養満点の身体にやさしいメニューです(*^^)v

食材とだしのうま味が、日頃の疲れを癒してくれますよ!

 

★レシピはこちら↓↓

いりこだしが効いたお味噌汁⇒

みそ汁-UMAMIだし いりこ

 

かぶのとろとろだし餡かけ⇒

かぶのとろとろ餡かけ-UMAMIだし 鰹と昆布

 

筑前煮⇒

筑前煮-UMAMIだし 合わせ

 

やさしい味の茶碗蒸し⇒

茶碗蒸し-UMAMIだし あご

 

 

使用している商品はこちら⇒ UMAMIの旅

鰹と昆布、合わせ、いりこ、あご、本枯鰹節の5種類のだしが入っただしパックセット。

ダシづくりを追求していく中で「うまみ」成分の科学的な分析と、職人の感性や技術力を駆使して仕上げた商品です。

国産の厳選素材を使用しており、それぞれの「だし」を料理ごとに使い分けることで、日本各地に根付く「だし文化」を楽しめます。素材本来の香りや味わいの違いを手軽に味わえます。

 

 

 

今後ともON THE UMAMIをよろしくお願いいたします。